恋愛情報『AB型男性が本命だけにする!交際前でもわかる「とっておきの愛情表現」』

2021年2月10日 13:45

AB型男性が本命だけにする!交際前でもわかる「とっておきの愛情表現」

男性は恋をすると、好きかどうかを隠そうとするため、実際はどう思っているのかわからないところがありますよね。

ましてや付き合う前だと、余計に彼の行動や言動を深読みしてしまい、悩んでしまうことも少なくありません。

そこで今回は、AB型男性が本命女性だけにする「とっておきの愛情表現」をご紹介いたします。

交際前でもわかる特徴をピックアップしましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

AB型男性が本命だけにする!交際前でもわかる「とっておきの愛情表現」


■ 好きなのに裏腹な態度をとる

AB型の男性は、あまり自分の本音を表に出したがらない傾向があります。

しかし、好きな人ができて、相手に心を開くと「手を出したくなる」でしょう。

彼はシャイなので、本当は相手の力になりたいのに、「仕方ないな」といった表情や言動をしがちになります。

素直な行動をとることができなくなり裏腹な振る舞いになってしまうのです。

彼が文句を言いながらも、あなたを助けてくれることが多いなら、それは愛情サインですよ。

■ 2人きりでいるときの様子がいつもと違う

AB型の男性は、いっけんクールですが、内面はかなり情熱的なところを持つ傾向があります。

恋愛においてはクールな面と情熱的な面が交互に現れてくる、いわゆる「ツンデレなタイプ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.