恋愛情報『B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間って?』

2021年1月4日 17:00

B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間って?

男性が好きな人ができると、「この人を独り占めにしたい……」と感じる瞬間があります。

好きであればあるほど、彼らは独占欲が沸き上がってくるのです。

そこで今回は、B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間をご紹介します。

意中の彼の独占欲を刺激できれば、彼との恋に新たな展開があるかも?ぜひチェックしてみてくださいね。

B型男性が「この人を独り占めしたい…」と思う瞬間って?


■ 気になる女性にギャップを感じたとき

B型の男性は、他人にとても興味・関心をもつところがあります。

そこで、彼の「知りたい欲」を好意に変えるために、ギャップで彼の独占欲を刺激できます。

たとえば、一見すると遊んでいるようで、じつはとても真面目であったり、天然系の女性に見えて、本当はしっかり者だったり、などの意外性を演出するのがオススメです。

そうすれば、彼はあなたのことが知りたいと思い、ますます気になります。


この子を独り占めしたいと感じるでしょう。

■ ナチュラルな笑顔で話しかけられたとき

B型の男性は、一緒にいて楽しいノリのいい女性を好むところがあります。

そのため、自然体でいつも笑顔で会話できる女性に惹かれる傾向があるでしょう。

また、「○○クンと一緒にいると時間を忘れちゃう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.