恋愛情報『本命しか勝たん!恋する男子の「好きアピール術」って?』

2021年1月15日 18:15

本命しか勝たん!恋する男子の「好きアピール術」って?

シャイで、なかなか気持ちを言葉にできない男性も多いもの。

そのため彼の反応から脈ナシと判断して、諦めてしまう女性もいるのではないでしょうか。

でも実は、彼らなりに本命女子に向けてのアプローチをしているみたいですよ。

そこで今回は、恋する男子の「好きアピール術」を紹介します。

本命しか勝たん!恋する男子の「好きアピール術」って?


■ 1、本命女子の好みにイメチェンする

「本命女子のタイプがわかっていたら、服装や髪型をさりげなく寄せますね。だってやっぱり『いいな』って思われたいじゃないですか(笑)」(24歳/接客)

シャイな男性ほど言葉ではアプローチできないので、さりげなく本命女子の好みにイメチェンすることが多いよう。

あとは単純に好きな子ができたらカッコよくなりたい、もしくは見た目を気にするようになる男性もいます。

わかりづらいイメチェンもあるでしょうが、「彼、何か雰囲気変わったな」という場合は恋している可能性もあるでしょう。

■ 2、お店の特等席を予約する

「女友達だったら、予約もせずそこら辺のお店でいいかってなる。だけど本命女子はどんなお店に行くにしても、なるべくいい席を用意したいと思い、予約の段階で窓際や個室をお願いしますね」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.