恋愛情報『これは本命度高いかも!男子が「好きな子限定」でやるバレンタイン前の言動』

2021年2月2日 09:45

これは本命度高いかも!男子が「好きな子限定」でやるバレンタイン前の言動

もうすぐバレンタイン!告白の大チャンスだからこそ、片思い中の男子にチョコをあげたいですよね。

とはいえ、負け戦はしたくないのが女子の本音……。

脈ありか否か、事前にチェックする方法があれば嬉しいですよね。

そこで今回は、男子が「好きな子限定」でみせるバレンタイン前の言動を紹介します。

これは本命度高いかも!男子が「好きな子限定」でやるバレンタイン前の言動


■ 1、LINEの頻度が増える

「男って単純なので、どんなに忙しくてもバレンタイン期間は返信が早くなる。『14日の誘いがあるかも』と思って、たわいもないLINEでも即レスしてしまいます」(26歳/営業)

本命女子からのチョコが欲しくて、2月に入ると彼らもソワソワしがち。

そのためLINE無精な男性でも、バレンタイン前は連絡がマメになる傾向にあるみたい。

恥ずかしいかもしれませんが、ここでチョコを渡せば一気に親密度がアップしそう。


逆にバレンタインに何もしないと、彼が脈ナシと判断してしまうかも……。

■ 2、「誰にチョコ渡すの?」と聞いてくる

「本命女子がほかの男にチョコをあげていたらイヤなので、つい『誰かにチョコあげるの?』って聞いちゃう。ダメだとわかりながら、『○○からチョコもらう男はかわいそう』『手作りはやめたほうがいいんじゃね?』なんて言ってしまう……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.