恋愛情報『意外といい子なんだな…「男子がグッと来た女子の気遣い」3つ』

2021年3月8日 22:15

意外といい子なんだな…「男子がグッと来た女子の気遣い」3つ

いままで何とも思っていなかった女性でも、所々に優しさが感じられると見方が変わるもの。

「意外といい子なんだな」と、あなたのことが気になりだすようです。

そこで今回は「男子がグッと来た女子の気遣い」をご紹介します。

意外といい子なんだな…「男子がグッと来た女子の気遣い」3つ


■ 1、貰ったものを大切に使っている

・「一見ギャルっぽい子が、職場でもらった社名ロゴ入りのボールペンを使っていた。

同期の女子が『それダサくない?』と聞いてたんだけど、『意外と書きやすいんだよ~』と言っていて、優しい子なのかなって思いました」(33歳/営業)

人からもらったものをいつまでも大切にする子って、温かいイメージがありますよね。

もちろんイヤなものを無理して使う必要はありませんが、気になる彼から貰ったものを愛用することで、好意を伝えるのもアリでしょう。

■ 2、関係ないことに首をツッコまない

・「職場の同僚と軽く揉めたことがあったのですが、面白半分で話を聞きたがる女性社員もいたんだよね。

でもAさんは揉めた話には一切触れず、仕事だけを淡々とこなしてくれました。
色々聞かれるのもイヤだったので、その気遣いがありがたかったですね」(30歳/IT)

男性のケンカや会話に、割って入りたがる人っていますよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.