恋愛情報『好きが隠し切れない!男性が本命女子だけにやるチェックリスト3つ』

2021年3月2日 20:15

好きが隠し切れない!男性が本命女子だけにやるチェックリスト3つ

片思い中は脈の有無が気になるところ。

でも彼が好意を持ってくれているのか、それともみんなに優しいのかは判断が難しいですよね。

そこで今回は「本命女子だけにやるチェックリスト」をご紹介します。

ぜひ参考にしてみてくださいね。

好きが隠し切れない!男性が本命女子だけにやるチェックリスト3つ


■ 1、超どうでもいい話までしてくる

「ネットで見た面白ニュースやおいしかったコンビニ飯など、気になる子にはくだらない話をしがち。何でもいいから共有して、本命女子と接点を持ちたいんです」(25歳/広告)

業務連絡だけじゃなく、本命女子にはどうでもいい話までしてしまうよう。

「自分を知ってほしい」「この子なら何を話しても大丈夫」と、無意識のうちに好意や信頼が全面に出るようです。

またあなたを退屈させないよう、くだらない話で場を盛り上げようとしている場合もあります。

彼からいい意味で“必死さ”を感じるなら、脈アリ度は高めかもしれませんね。

■ 2、ほかの男子の前で親近感を醸そうとする

「本命女子がほかの男と仲良くしていると嫉妬してしまう。なので普段は恥ずかしくて喋れないくせに、突然『俺ら家近いもんな!』『あとでLINEするわ!』など、男を遠ざけるために親近感を出しがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.