恋愛情報『かわいい…!男性が思わずきゅんとする「冬の言動」とは?』

2021年1月8日 14:45

かわいい…!男性が思わずきゅんとする「冬の言動」とは?

さむ~い冬は、気になる男性や、彼氏ともっと近づくチャンスがたくさんある季節。

男性が思わず「かわいい」と感じる女性の言動って、どんなものなのでしょうか?

寒さを言い訳にして、ぜひ彼に試してみちゃいましょう!

かわいい…!男性が思わずきゅんとする「冬の言動」とは?


■ そでに手を入れて手を振る

初めに紹介するのは、上着だけちょっとオーバーサイズのものを着て、指先を少し出す……いわゆる「萌え袖」です。

萌え袖で手を振るのは、長袖の服を着る冬ならではの言動の一つ。

上着はあえて大きな服を選んでみてください。自分の体の線を隠せるので、あまり体型に自信がない方にもおすすめです。ゆったりとしたシルエットも、男性から「かわいい」と評判ですよ。

冬ならではの「もこもこ」や「ふわふわ」の服はあざとかわいい鉄板コーデ。女性ならではの優しさもアピールで来ちゃうかも。

さっそく取り入れてみましょう!

■ 肩をすくませる姿

寒いとき、女性が肩をすくませる姿にも、男性は「ドキッとします」とのこと!

小さい子がより小さく見えると、微笑ましくもあり、男性にとっては「たまらなくかわいい」ポイントなんだとか。

普段とは違う、あまり見られないこのしぐさにキュンと来てしまう男性は多いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.