恋愛情報『【まさかのラブラブ絶頂期も?】「彼氏と別れたほうがいいタイミング」4選』

2021年1月9日 07:45

【まさかのラブラブ絶頂期も?】「彼氏と別れたほうがいいタイミング」4選

今回は、「彼氏と別れたほうがいいタイミング」について、見ていきます。

自分の中では彼とうまくいっていると思っていても、じつは2人の関係が危険信号であることも少なくないのです。

それでは、さっそく見ていきましょう!

【まさかのラブラブ絶頂期も?】「彼氏と別れたほうがいいタイミング」4選


■ 1:彼のことは好きだけど、彼に触られたくないと感じたとき

彼のことは好き。でも、彼に触ってほしくない……。

先日、こういう、少々ややこしいことを言う女性にお会いしました。

彼の性格や年収、勤務先などの「諸条件」は申し分なく、ゆくゆくは彼と結婚すれば、まことにいい家庭になりそう……!

でも「彼のことが生理的に受け入れられなくなったので、触ってほしくない」……具体的にはこういうことのようでした。

「生理的に無理」なら別れるしかありません。

いかに彼の諸条件が良かったとしても、生理的に無理なものは無理でしょ?

たとえば、彼は爬虫類ではないはずですが、爬虫類の唐揚げを食べなさいと言われても、生理的に無理なものは食べられないですよね?

これと同じことでしょう。


なにかと「彼氏の条件」を、先行して吟味する女性が多い世の中ですが……条件うんぬん以前に、生理的なことをもっと重視したほうがいいというか、生理的な勘を養ったほうがいいように思います。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.