恋愛情報『どんなところを見てるの?男性が「育ちがいいな」と思うしぐさとは』

2021年1月9日 14:45

どんなところを見てるの?男性が「育ちがいいな」と思うしぐさとは

男性は「上品さ」や「きれい」と感じたときに「育ちがいい」と思うことが多いです。

育ちがいいと思ってもらえれば、彼女や人生のパートナーとしての評判も良いと思って間違いないでしょう。

では、男性は女性のどんなところを見て、育ちがいいと思うのでしょうか?

どんなところを見てるの?男性が「育ちがいいな」と思うしぐさとは


■ 字を丁寧に書いている

「文字はその人の性格が出る気がしますね。
字の書き方が丁寧で、上手に書く人は品があって育ちがいいのかなって思います」(27歳/会社員)

丸くかわいらしい文字や、バランスの整った美しい文字など、字にはその人の個性が詰まっています。

字がきれいな人全員が、本当に育ちがいいのかはさておき、「品がある」や「育ちがよさそう」と感じてもらえる可能性が高いです。

まずは文字をゆっくりと丁寧に書くところから始めてみましょう。

トレーニングをすれば、文字のクセが少なくなり、バランスの整った文字に近づきますよ。

■ 品のある食べ方をしている

「きれいなお箸の持ち方をしている人は、親からしっかりしつけられたんだなぁって思う」(33歳/会社員)

「カチャカチャと音を出して食べていたり、食べ物を口に入れながら話をしたりする人は品がないなぁと思う」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.