恋愛情報『追われる恋がしたい!男性に「追いかけさせる方法」って?』

2021年1月9日 12:45

追われる恋がしたい!男性に「追いかけさせる方法」って?

付き合う前は彼に追われていたのに、付き合った後は立場逆転で、彼を必死に追っている……

このケース、結構よく耳にしますが、ちょっとさみしいですよね。

付き合った後も、彼に少しは追われた状態でいたい、と思うのは自然なこと。

そこで今回は、男性に追われる構造を作る方法をご紹介。恋愛で精神的に不安定になってしまう方は、追うよりも追われるように持っていた方がいいと思うのです。

追われる恋がしたい!男性に「追いかけさせる方法」って?


■ 相手とのペースを合わせる

多くの男性は、「しつこくない」女性が好きです。

彼を追う状態になってしまっていは、好意丸出し、かつ、しつこくなっていることが多め……。

「好き」という気持ちは出してもいいのですが、LINEをたくさんしたい、もっと会う回数を増やしたい……などなど、求める気持ちが強くなってしまったり、欲を押し付けたりしてしまうと、男性にとっては「しつこい」とか「重い」と感じます。

そうなると当然、追いません。
追うどころか嫌われてしまうこともあります。

追われたいのなら、しつこさは絶対に出さないほうがよいですよ。

■ あえて「言い返さない」

あえて「言い返さない」


付き合っていれば、彼にムカつくことだってあるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.