恋愛情報『将来も安泰かも!「浮気をしない男性の特徴」って?』

2021年1月10日 09:45

将来も安泰かも!「浮気をしない男性の特徴」って?

“男は浮気をするもの”とよく言われますが……そんなこと許せるわけないですよね!

そこで今回は、浮気をする男性とは真逆の「浮気をしない男性の特徴」をご紹介していきます。

あなたの彼に当てはまっていれば、将来も安泰でしょう!

将来も安泰かも!「浮気をしない男性の特徴」って?


■ お金の使い方が堅実

「彼はよくも悪くもお金を使うのに慎重派。買い物するときにも、本当にいるのかどうかしっかり考えてますね。

友達も狭く深くじっくり関係を深めていくタイプで、私との約束も必ず守ってくれます。女の影がチラついたことは一度もないです」(27歳/美容院受付)

浮気をするには、お金も必要。

普段から無駄遣いはせず堅実なお金の使い方をしている人なら、女性に貢いで浮気をする可能性は低いでしょう。

金銭感覚がしっかりしている人は優良物件!

結婚相手としても安心できますね。

■ 連絡不精

「私の彼、付き合う前からほんっとに連絡しない人で、デート当日でも会うまで連絡とれないとかザラなんです。
起きてるのか、そもそも生きてるのか疑問になることもあるくらい……。

正直そんな彼に浮気ができるとは思えないので、浮気の心配はしてません」(26歳/ネイリスト)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.