恋愛情報『男友達が多い女子必見!男が思う浮気の境界線とは?』

2021年2月4日 07:45

男友達が多い女子必見!男が思う浮気の境界線とは?

浮気の境界線は、人それぞれ違います。

だからこそ、カップル間で認識がズレていると、トラブルの原因になることもあるでしょう。

あらかじめ男性が思う浮気の境界線を知っておけば、トラブル防止に役立つかもしれません。

そこで今回は、どこからが浮気だと思うか、男性にアンケートをとってみました!

男友達が多い女子必見!男が思う浮気の境界線とは?


■ 二人でどこかに出かけたら

「二人きりで出かけたら浮気」という意見は、多くあがっていました。

「男女二人で出かけたら何があってもおかしくない」「友達なら大勢で行けばいいと思う」という理由が多いようです。

ただ、「事前に申告しておけばOK」「共通の友人ならOK」という意見も。

ボーダーラインは人によって異なりますが、なるべく男友達と2人で出かけることは避けましょう。

■ 手をつないだら

「浮気の境界線」として2番目に多かった意見は、「手をつなぐ」でした。


多くあがった理由は、「女友達と手をつなぐことはしない」「介助でもないかぎり手をつなぐ必要がない」です。

女友達どうしで手をつなぐ人はたまに見かけますが、異性の友達と手をつなぐという人は少ないでしょう。

手をつないだことがバレても、「別れよう」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.