恋愛情報『ずっと一緒にいたい!男性から「溺愛される」女性の共通点とは?』

2021年1月10日 19:45

ずっと一緒にいたい!男性から「溺愛される」女性の共通点とは?

「最近、よく既読スルーされる」「付き合った途端、会ってくれなくなった」

……こんな話を、よく耳にします。初めは相手のほうがべたべただったのに、気づけば雑に扱われていることって、少なくないみたいです。

男性の元々の性格もあるとは思いますが、付き合う相手次第で、男性も自分の時間を惜しまず使ってくれるようになるんです。

男性から「溺愛される」のは、どんなタイプの女性なのでしょうか?

ずっと一緒にいたい!男性から「溺愛される」女性の共通点とは?


[nextpage title=”:どんな女性が溺愛される?”]

■ 一緒にいて居心地がいい

一緒にいるとき、出かけたり、何かをするわけでもなく、ただ「いる」だけ……。

そんな空間でも何も苦じゃなく過ごせるのは、やはり「居心地がいいから」に他なりません。

とはいえ、相性って努力でどうにかなる場合と、どうにもならない場合があるのでなんとも言えませんが、ただ一つ言えるのは「お互いがお互いを尊重しあっている」ということ。

お互いに思いやりの気持ちを持っているからこそ、何もせずただ一緒にいるだけでも心地よい空間になるのではないでしょうか。

もちろん、そこに至るまでの「二人の」工夫は大事です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.