恋愛情報『思わず喜んじゃう!男性が「好きな人」にしてもらったら嬉しいこと』

2021年2月10日 22:15

思わず喜んじゃう!男性が「好きな人」にしてもらったら嬉しいこと

「彼を喜ばせたいけど、何をしたらいいんだろう……」と悩む女性も、中にはいるでしょう。

でも、男性はちょっとしたことでも案外喜んでくれるもの。

今回は、好きな女性にしてもらったら嬉しいことをご紹介します。

意中の彼を喜ばせるときの参考にしてみてくださいね。

思わず喜んじゃう!男性が「好きな人」にしてもらったら嬉しいこと


■ 遠出のときにお守りをくれる

「昔付き合っていた彼女に、地方への出張前に『無事帰る』って可愛いカエルのお守りもらったことがあります。自分を想ってくれているその気持ちがすごく嬉しかったです」(30代・商社)

彼が遠くに出かけることが多く、まだお守りをあげたことがないのなら、安全祈願のお守りを渡すのもいいかもしれません。

好きな人に身の安全を心配してもらって、嫌な気分になる人はあまりいません。

むしろ、「自分のことをこんなに心配してくれるんだな……」と感じて嬉しくなるでしょう。


■ 手書きの手紙を渡してくれる

「好きな人からの手書きの手紙ってキュンとするよね。最近ではなんでもスマホやパソコンで文字を打つから、字って書かなくなってきているじゃん?

だからこそ余計にキュンとする。同じ内容だとしても、手書きのほうが気持ちこもっている感じがするもん」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.