恋愛情報『【前編】男性の星座別・彼が隠している「ブラックな一面」って?』

2021年1月6日 17:30

【前編】男性の星座別・彼が隠している「ブラックな一面」って?

気になる人ができると、相手の良い面ばかり見てしまい、相手の本質がわからなくなってしまうことがあります。

そのため、いざ交際してみたら、自分とは性格的に合わない男性だった……なんてこともあるのです。

今回は、男性の星座別に、彼が隠している「ブラックな一面」をご紹介します。

気になる彼の、まだ知らない一面を知れるかもしれません。ぜひ、チェックしてみてください。

【前編】男性の星座別・彼が隠している「ブラックな一面」って?


■ おひつじ座(3/21~4/19)

【うまくいかないと不機嫌になってしまう】

おひつじ座の男性は、恋をすると「オレについて来い!」と元気よく明るく女性をリードする傾向があります。

その明るさとは裏腹に、何かうまくいかないことがあると機嫌が悪くなって、黙り込んだり無視したりするところが、彼のブラックな一面です。

でも、時間がたてば元通りになるので、交際後にそこまで大きなケンカに発展することは少ないでしょう。


■ おうし座(4/20~5/20)

【頑固で考えを変えるのが苦手】

おうし座の男性は、穏やかな性格で、ゆったりと行動する傾向があります。

ぶれることがほとんどなく、「頼りがいがある♡」彼氏になるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.