恋愛情報『【後編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ』

2021年1月7日 17:30

【後編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ

気になる男性ができると、彼に好かれたくなりますよね。

あわよくば、彼のほうから追いかけてきてくれたら……そんなふうに思う方もいるのではないでしょうか。

そこで今回は、女性の名前別に、男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツをご紹介します。

例:なみえ→な行みき→ま行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【後編】名前で占う・男性が「思わず追いかけたくなる」女性になるコツ


■ 名前の頭文字が「た行・な行・ら行」の女性

【好きな人にだけ頼って甘える】

た行・な行・ら行の女性は、いわゆる「いい女」。

コンプレックスがあっても気にせず、自信たっぷりなメンタルで生き抜く強さを持っているでしょう。

その堂々とした態度に引き寄せられ、気が付けば何年も追いかけている男性は多いはず。

そんなあなたが、好きな男性にピンポイントで追いかけてもらうには、彼に頼り甘えることがオススメです。


「あなただけ」という殺し文句をつけると、より効果的ですよ。

■ 名前の頭文字が「は行・ま行」の女性

【色気を出すのは控えめにする】

男性に合わせることが得意な、は行・ま行の女性。

生来の色っぽさもあり、よく異性にモテるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.