恋愛情報『男性が「脈なし認定」しているLINE4つ』

2021年3月3日 21:15

男性が「脈なし認定」しているLINE4つ

意中の男性へのアプローチの一つとしてLINEという方法があります。

「もっと彼の情報を知りたい」「なんでもいいから彼と話したい」と思うことは結構ですが、男性の性格次第では「うざい」と思われていることも……。

女性にはそうは見えなくとも、彼なりにしっかりと「脈なし認定」をしていることもあるんです。

今回は、男性がさりげなく出しているLINEでの脈なしパターンを紹介しましょう。

男性が「脈なし認定」しているLINE4つ


■ 会話が広がらないとき

「好きじゃない子とのLINEは、気を持たせるのも悪いと思うので、そんなに話を広げません。

あまり関心を持てないことには“そうなんだ”とか、一言で終わらせちゃうこともあります。好きでもない相手とのLINEを長く続かせることができないのが男たるものです(笑)」(Kさん・29歳男性/アパレル)

LINEがいまいち盛り上がらないのは、そもそも好意がないからなのかもしれません。

無理に会話を広げようとはせず、潔く終わらせておくのも吉。


LINE以外でも、男性と話せるような趣味を始めたり、自分磨きを頑張れば片思いの焦りもなくなるかもしれませんね。

■ スタンプや絵文字だけの返信

「スタンプや絵文字だけの返信はやってしまいがちです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.