恋愛情報『彼氏が欲しい人必見!…「彼氏が欲しかったら必須のモノ」って?』

2021年1月10日 08:45

彼氏が欲しい人必見!…「彼氏が欲しかったら必須のモノ」って?

「次の恋愛こそ結婚へつなげたい!」とは思うものの、どうすればうまくいくのか、正直なところ不安もある……。

気が付けば、「誰かいい人いないかな~」と独り言が出ていることもあるかもしれませんね。

そんなあなたに、今回は「彼氏が欲しかったら必須のモノ」についてご紹介します。

通常の恋愛だけではなく婚活をするうえでも、最低限身につけておくべきものって、いったいどんなものなのでしょう?

彼氏が欲しい人必見!…「彼氏が欲しかったら必須のモノ」って?


■ フットワークの軽さ

「彼氏ほしい~!」と言いながら、休日は家でゴロゴロ……という方も結構います。

でも!当たり前ですが、家にこもっていても彼氏はできません。

どんな状況であれ、フットワークの軽さは必須です。

マッチングアプリなどを使って、彼氏探しをするのもいいでしょう。

しかし、実は出不精さんには、街コンや合コンのほうがおすすめなんです。


というのも、街コンなどのイベントは、事前にお金を払わないと参加できないし、合コンは友達や知り合いを巻き込こむもの。

「行かないと損」「行かないとみんなに迷惑がかかる」というセルフプレッシャーがかかり、「行くしかない」状況に自分を置けます。

これまで「出会い探す!」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.