恋愛情報『男性が素直に「また会いたい」と感じる女性の特徴』

2021年1月10日 12:45

男性が素直に「また会いたい」と感じる女性の特徴

男性も、一緒にいて楽しい思いができる女性とは「また会いたい」と素直に思うものです。

恋愛対象としての意識も、自然と高まっていくでしょう。

では、男性が「また会いたい」と素直に思える女性とは、どんな人なのでしょうか?

男性が素直に「また会いたい」と感じる女性の特徴


[nextpage title=”:「また会いたい」のはどんな人?”]

■ 思い通りにならない

男性って、自分の言うことを何でも聞いて、従ってくれる女性に対し「従順でしおらしくて、可愛い」と思います。

でも、それって最初だけ。

結局張り合いがなくてつまらなく感じるようになるので、だんだん雑な扱いになりがち。

「好きな男性の言うことはできるだけ聞いてあげたい」という気持ちも起きるでしょうが、女性が言いなりになってしまうのはNG。

なかなか自分の思い通りにできない女性の方が、男性も「何とかして振り向かせたい」というスイッチが入るものですよ。

■ ツッコミを入れられる

男性のひと言に対し、リアクションを取ってあげることはとても大切。


会話がいつも楽しかったり、盛り上がることが多かった女性のことは、男性の中で「気が合う女性」という認識にもなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.