恋愛情報『10の項目でわかる!気になる彼は…結婚したら最高の旦那になる男性?』

2021年1月13日 18:45

10の項目でわかる!気になる彼は…結婚したら最高の旦那になる男性?

こんにちは、恋愛コラムニストのTETUYAです。

これから紹介する、「結婚したら最高の旦那になる男性」の条件を多く満たしている人を見つけられたら、高確率でいい旦那になるはずです。

ぜひ、チェックしてみてください。

10の項目でわかる!気になる彼は…結婚したら最高の旦那になる男性?


■ 自立している

次の5項目の中で、当てはまる項目が多ければ多いほど、彼は「自立している男性」だと考えられます。

1、「彼はよく幹事を任されるタイプですか?」

2、「彼は自分の食事は自分でできますか?」

3、「彼は車の免許持っていますか?」

4、「彼はゴキブリを倒せますか?」

5、「彼氏は今までの人生においてコンプレックスを乗り越えた経験があるか?」

やはり、幹事を任されるタイプは、面倒見が良く周りからの信頼が厚い人の特徴。イイ旦那の要素のひとつです。

また、自分で料理を作れなかったり、車の運転ができなかったり、ゴキブリを自分で倒せなかったり……。

そんな奥さんがいないと何もできない男性は、結構面倒でしょう。


もし、あなたに子供が生まれたら、旦那にはあまり構ってられなくなります。

子供で精一杯。できれば旦那に育児や家事を協力してほしいくらいですよね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.