恋愛情報『胸キュン必至!彼氏をメロメロにする「甘えセリフ」4つ』

2021年1月13日 21:45

胸キュン必至!彼氏をメロメロにする「甘えセリフ」4つ

彼氏にワガママって言えますか?

甘え上手な女性は、男性がどんなセリフを言えば自分のことを可愛いと感じてくれるか知っていて、言葉で相手の心を揺さぶるのが得意です。

彼氏に言うことを聞かせるためには、戦略的な甘え方が必要なのかもしれませんね。

そこで今回は、男性をメロメロにさせる、彼女の「甘えセリフ」を4つご紹介します。

胸キュン必至!彼氏をメロメロにする「甘えセリフ」4つ


■ 1.会いたいけど…「ダメっ!我慢する」

「元カノが可愛かったのは、僕が仕事で忙しくて会えなかったときに、『どうする?午前中だけなら時間作れるよ?』って聞いたら『ダメっ!我慢する!じゃないとゆっくり休めないでしょ?』って言ってきたときですね。

こんな彼女ならずっと横にいても苦痛じゃないって思いました」(29歳/コンサルティング)

男の人は自分の仕事を大切にするので、その仕事を同じように大事にしてくれる彼女の発言は嬉しいと感じるようです。

しかも彼女が会えない寂しさを我慢してくれているとわかったら、そりゃあ甘えさせてあげたくもなりますよね。

■ 2.頑張り屋さんだけど…「ちょっと疲れちゃった」

「しっかり者で頑張り屋で、忙しくても愚痴を全然こぼさない彼女が、『ちょっと疲れちゃった』って言ってきたときは、自分が何とかしてやりたいって思いました」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.