恋愛情報『男性が「可愛げがないなぁ」と思う女性の特徴』

2021年3月11日 22:15

男性が「可愛げがないなぁ」と思う女性の特徴

気になる男性にはもちろん「可愛い」と思われたいのは自然なこと。

ところが、あなたが何気なくしてしまっている言動で、「この子可愛げがない」と思われてしまうことが……。

そこで今回は、男性たちに「可愛げがない」女性の特徴について聞いてみました!

男性が「可愛げがないなぁ」と思う女性の特徴


■ 基本的に自分から謝らない

「元カノが自分に非があっても絶対謝らない人。自分が悪いと明確なときも、俺にどっか悪いとこがないかあら探しをして、結局、全部俺のせい。最後はほんとに可愛くねーなと思って別れました」(32歳/メーカー営業)

素直に自分の非を認めて謝れない人は、男性から可愛げがないと思われている可能性大!

どんなときでも自分から謝らない頑固なタイプと自覚があるなら、今すぐ改善することをおすすめします。

素直に「ごめんね」と謝るほうが、男性には素直で可愛いという印象に映るでしょう。何よりもめごとのときは、早く解決したほうがお互いに気持ちがいいですよね。

あなたが頑固なタイプなら、きちんと謝るのを意識していてくださいね。


■ 自分の話ばかりで人の話を聞かない

「何か話してると、すぐ自分の話に持っていく子。あれは可愛くない。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.