恋愛情報『2人の名前別!結婚しても「いつまでも仲良し」なカップルランキングTOP5』

2021年1月8日 17:30

2人の名前別!結婚しても「いつまでも仲良し」なカップルランキングTOP5

大好きな彼と一緒に結婚するなら、いつまでも仲良しな夫婦でいたいですよね。

結婚しても、いつまでも仲良しな夫婦になりたいですよね。

そこで今回は、とくに運命が強くこもっている名前の頭文字別に、いつまでも仲良しでいられる夫婦をランキング形式で占っていきます。

5位から1位の順での発表です。

女性例:きょうこ→か行ももこ→ま行
男性例:しょうた→さ行げん→か行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

2人の名前別!結婚しても「いつまでも仲良し」なカップルランキングTOP5


■ 5位「た行・な行・ら行」の女性×「あ行・や行・わ行」の男性

【小芝居じみた生活になるけど、それが楽しい】

行動がゆっくり穏やかなあ行・や行・わ行の夫と、アクティブでフットワークの軽いた行・な行・ら行の妻。

妻が夫にちょっかいを出して、夫がゆっくり駆け引きに応じる、なんていう小芝居じみたことを、意外に楽しんで生活できてしまう仲良し夫婦なのです。

■ 4位「か行の女性」×「た行・な行・ら行」の男性

【おままごとのようなやりとりをする】

夫の気持ちを読み、先回りして行動するのが上手なか行の妻。


た行・な行・ら行の夫は単純なので、多少わざとらしくてもまんまと喜んでくれるのです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.