恋愛情報『男性が思わずドキッとする!「魅力的なキス」のシチュエ―ション』

2021年1月13日 20:45

男性が思わずドキッとする!「魅力的なキス」のシチュエ―ション

カップルの間で、男性からキスする回数と、女性からキスをする回数を比べると、前者のほうが多くなるのではないかと思います。

「恥ずかしい」「照れくさい」という気持ちもあるのでしょう。でもだからこそ、女性から積極的にキスを迫ると、男性も思わずドキドキするはず……!

嬉しいような調子が狂うような、不思議な感覚になってくれるかもしれません。

そこで今回は「男性が思わずドキッとするキスのシチュエーション」についてご紹介。

彼氏や、付き合う直前の男性との距離を近づけたいときに、ぜひ試してみてください。

男性が思わずドキッとする!「魅力的なキス」のシチュエ―ション


[nextpage title=”:こんなシチュエーションで…”]

■ 仲直りしたときに…

「彼女とケンカして仲直りできたとき、彼女から『じゃあ仲直りのチューしよう』って言われて……。
なんで怒っていたんだろうって、ケンカの理由も忘れるくらいドキドキしました」(19歳/大学生)

ケンカした後って、なんだかいつもより相手を近くに感じたくなるのではないでしょうか?

仲直りのキスは、お互いにとって特別なものになるでしょう。「仲直りのキスしよう」と提案するだけでも、彼も喜ぶはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.