恋愛情報『無意識にやりがち?男性が「冷める」デート中の言動』

2021年1月12日 18:45

無意識にやりがち?男性が「冷める」デート中の言動

せっかく仲良くなってデートまでこぎつけたのに、無意識にやりがちな「ちょっとした言動」で、男性の気持ちが冷めてしまうこと、けっこう多いようです。

具体的にはどのような言動なのか?男性の心理をもとにご紹介しますので、ぜひご覧ください。

無意識にやりがち?男性が「冷める」デート中の言動


[nextpage title=”:どんな言動に冷める?”]

■ 無理なわがままを言う

男性たちは多かれ少なかれ、「デートのときのわがままは聞いてあげたい」と思っているものです。

しかし、あまりにわがままがすぎると、はじめのうちは「しょうがないなあ」と思っていたとしても、やがて冷めてきます。

気がついたら、LINEしても返事がない……なんてことになってしまう前に、彼に無理をさせていないか、考えてみるといいかもしれません。

■ 頻繁にスマホをいじる

SNSを見たり、アプリのゲームしたり、情報を収集したり……スマホはたしかに便利ですが、デートのときだけでも、あまり見ないようにしたいものです。

せっかくのデートでもスマホばかりを見ていると、男性も「俺と一緒にいるの、あんまり楽しくないのかな」と考えてしまうでしょう。

日常的にスマホを見るのが当たり前になっている女性にとって、それは「ふつうのこと」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.