恋愛情報『俺のものにしたい!男子の「独占欲」を刺激する女子の特徴』

2021年1月14日 09:45

俺のものにしたい!男子の「独占欲」を刺激する女子の特徴

男子が「自分のものにしたい」と感じ、ひとりじめしたくなる…そんな愛され女子にはある特徴があります。

「彼に夢中になってほしい」「特別に思われる存在になりたい」そんな女子に向けて、愛され女子に共通する特徴をご紹介します。

俺のものにしたい!男子の「独占欲」を刺激する女子の特徴


■ いつも幸せそうにしている

「いつも幸せそうな子って周りからの印象がいいし、男子は『こういう子が彼女だったらいいな』って感じると思う。
話しかけやすい雰囲気と、笑顔は大事。ひとりじめしたくなるのは、近寄りがたい美人よりいつも幸せそうな子のほうかな」(27歳/出版社)

幸せそうな雰囲気を持っている女子は、周りからも一緒にいて居心地が良いと感じさせてくれるようです。

そんないやしをくれる女子なら、男子が思わず「自分だけのものにしたい!」と感じるのも納得できます。

彼氏や気になる男子に愛されたいと思ったら、見た目だけでなく自分の放っているオーラにも注目してみましょう。

■ 気持ちに寄り添ってくれる

「彼女のいいところは、わがままな自分を理解してくれてるところ。
そういう器の大きさは付き合う前も感じてたけど、付き合ってからはより実感します。
『俺のことをわかってくれてるな』って思うし、彼女へのありがたみを感じます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.