恋愛情報『彼にとって「都合のいい女」にならないための予防法とは?』

2021年3月2日 22:15

彼にとって「都合のいい女」にならないための予防法とは?

誰だって都合のいい女になんかなりたくないはず。

しかし、中には知らないうちに都合のいい女になってしまった……という経験がある女性もいるかもしれません。

都合のいい女になると自尊心が下ったり、メンタルが傾いたりと、いいことはありません。

そうならないためにもしっかり予防が必要です。今回は、都合のいい女にならないための予防法をご紹介します。

彼にとって「都合のいい女」にならないための予防法とは?


■ 夜に突然呼び出されても会わない!

都合のいい女になりたくないのなら、どんなに彼を好きでも、突然の夜の呼び出しには応えないことが大事です。

長く交際しており、彼が熱を出して夜突然連絡が来た、というのなら話は別です。

しかし、交際もしていないのに夜に突然女性を呼び出すのは、相手を大事にしていない証拠です。

逆に、夜突然あなたの家に彼が来て、家に入れるのもNGです。

「家の近くまで来たら、寄っていい?」なんて大好きな彼に言われたら入れたくなるでしょう。

しかし、そこは普通に「ごめんね。さすがに夜に付き合ってない男性入れるのはできない」と断って良いのです。

もし断って、彼があなたに冷たくなるのなら、最初から恋愛対象としてみていない証拠。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.