恋愛情報『ずっと一緒に…「恋愛が長続きする女性」の特徴とは?』

2021年1月14日 08:45

ずっと一緒に…「恋愛が長続きする女性」の特徴とは?

好きな人とお付き合いできたら「ずっと一緒にいたい」と思うのは当然なことです。

でもなかには、毎回長続きせずに別れてしまい、どうして……?と感じている方もいらっしゃるのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が「ずっと離したくない」と思うような女性の特徴をご紹介します。

彼氏と長続きしたいと思っている方も、今までお付き合いはしても長続きせず「どうして?」と悩んでいる方も、ぜひご覧ください。

ずっと一緒に…「恋愛が長続きする女性」の特徴とは?


[nextpage title=”:どんな特徴がある?”]

■ 仲直りがうまい

喧嘩をしても、そこまで険悪になる前に上手に仲直りに持っていってくれるような女性は、男性も内心「ありがたい」と感じています。

自分から謝ってくれたり、また彼氏が歩み寄ったときには素直に応じてくれたりするところに優しさを感じるよう。

「喧嘩中の彼女の機嫌を取るのが大変という話をよく聞くけど、僕の彼女はきちんと話を聞いてくれます。
『無視』はまずしないし、彼女も自分が悪いと思ったことは自分から早めに謝ってくれるんです。
その度に、手放したくないって思います」(営業/28歳)

いつまでも怒っていると、彼氏の気持ちも冷めてきて「どうでもいいや」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.