恋愛情報『男性をドキッとさせる!思わず「落ちる」女性の言動』

2021年1月13日 07:45

男性をドキッとさせる!思わず「落ちる」女性の言動

美人ではないのにモテる女性っていますよね。

一見普通でも、なぜか好かれる……そんな彼女たちが男性から好かれる秘訣というのは、いったいどういうものなのでしょうか。

実際に男性に聞いた方が早いということで、「こんなことされたら落ちる」という女性の言動を伺いました。

男性をドキッとさせる!思わず「落ちる」女性の言動


[nextpage title=”:どんな言動に落ちる?”]

■ 上手に褒めてくれる

「褒め上手な女性ってやっぱりいいなって思いますよね。
『お仕事できるんですね』とかいわれるとその時点で惚れます」(Tさん・26歳男性)

相手を褒める時は外見を褒めるよりも、中身を褒めるようにすることがポイント。

例えば、かっこいいシャツを着ていたら、「そんなおしゃれなシャツを着こなすセンス、さすがですね」といった感じです。

■ 笑って許してくれる

「失敗を責めてくる女性っていうのは怖いですよね。でも、失敗を笑って許してくれる女性っていうのはそれだけで素敵だなって思います」(Uさん・27歳男性)

例えば、付き合って1年という記念日を彼が忘れてしまったとき、「なんで覚えてないの?」と責めることはせず、「おいー!それやったら別れ話になってもおかしくないやつだろー」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.