恋愛情報『これがサイン!男性が本命の女性にしかしない行動』

2021年1月13日 19:45

これがサイン!男性が本命の女性にしかしない行動

相手の男性が、どれくらい思ってくれているのか……それがわかるサインがあれば、もっといい恋愛ができるのではないかと思います。

じつは、普通だと思って見逃していたことが、本命彼女にしかしない言動だった!なんてこともあるものです。

せっかくのチャンスを見逃さないためにも、男性が本命にしかしない行動をチェックしておきましょう。

これがサイン!男性が本命の女性にしかしない行動


■ 時間を作ったり、予定を立てたりする

デートする場合「時間の作り方」も本気度を見極められるポイントとなります。

人生も、1日も、時間の上では有限。なにかをすれば、なにかができなくなるので、必ず優先順位を決めなければなりません。

なにもないからデートをしよう、というのではなく、デートをしたいから時間を作る、というのが本命の証。

あなたの予定を聞いて、どんなデートにするかまで積極的に予定を立ててくれるのであれば、きっとあなたは、大切にされているはずです。

■ 写真や動画を撮りたがる

彼と一緒にいるときに、スマホで写真や動画を撮られた経験はありませんか?

女性と比較すると、男性は写真や動画を撮る機会が少ない生き物。

旅行に行ったり、記念日や珍しいものに出くわしたりしたなら撮るかもしれませんが、普段のデートでは少ないのが一般的。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.