恋愛情報『初デートでのNGとは?やってしまうと「取り返しのつかない」こと』

2021年1月13日 10:45

初デートでのNGとは?やってしまうと「取り返しのつかない」こと

初デートって、「とりあえずアリかナシか」をジャッジする部分もあるはず。

それはなにも女性だけではなく、男性も同じなのです。

そのため、NG言動をとってしまうと、場合によっては「1発アウト」になりかねません。ひどいときには、LINEをブロックされる可能性も……!

「初デートでやってしまうと取り返しのつかないこと」にはどんなものがあるのか、見ていきましょう。

初デートでのNGとは?やってしまうと「取り返しのつかない」こと


[nextpage title=”:これだけはやっちゃダメ…!”]

■ 清潔感がない

「ご飯食べに行ったんですけど、髪の毛が料理の中にダランと入っていて……。
その姿を見た瞬間『汚いな』と思ってしまいました」(26歳/IT)

自分では気づかない些細なところを、案外見られているもの。

食事の前に手を拭かない、ベタベタと髪の毛を触る、ふと目に入ったバッグの中身が汚いなど……清潔感がないと男性も一歩引いてしまいます。

オシャレだけじゃなく、ひとつひとつの丁寧さに重点を置くことも大切です。


■ 名前を間違える

「なぜかずっと『マサさん』と言われていたんですけど、ぼく、『ケイスケ』なんですよね……。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.