恋愛情報『【前編】女性の名前別!あなたと「恋の相性最高」な男性の正体とは?』

2021年1月9日 17:30

【前編】女性の名前別!あなたと「恋の相性最高」な男性の正体とは?

恋愛において、魅力を感じる男性と、相性がいい男性は意外と異なるもの。

そのため、自分と相性のいい男性がどんな人なのか把握しておくと、お付き合いする相手を探すときに、長続きする相手を見つけやすくなります。

今回は、女性の名前の頭文字文字別に、恋の相性最高な男性の正体をご紹介します。

あなたの名前の頭文字がある行を探して読んでくださいね。

例:のりこ→な行ゆき→や行

※「が」や「ぱ」などの濁音は、点や丸を取って「か」「は」に直します。

【前編】女性の名前別!あなたと「恋の相性最高」な男性の正体とは?


■ 「あ行・や行・わ行」の女性

【正義感が強い男性と相性◎】

あ行・や行・わ行の女性は、派手な恋愛は苦手なので、多くの出会いには恵まれないかも。

そんなあなたと相性最高な男性は、奥手でおっとりしたタイプの人でしょう。

彼は恋愛に対してもつねにマジメで奥手で、2人の考え方は似ているところがあります。


「ちょっとカタイかな?お見合いみたいかも?」くらいのアプローチが、彼にはちょうどいいですよ。

■ 「か行」の女性

【仕事に打ち込む男性と相性◎】

か行の女性は、相手に柔軟に自分を合わせていくタイプで、どちらかといえば、自ら愛情表現をするのは苦手かも。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.