恋愛情報『2人の血液型別!「恋の相性ダメダメ」なカップルランキングTOP3』

2021年1月10日 17:30

2人の血液型別!「恋の相性ダメダメ」なカップルランキングTOP3

彼のことはとても好きだけど、一緒にいるとなんだかイライラしたり疲れを感じたりする……。

そんなふうに感じるときは、もしかしたら彼とあなたの相性はあまり良くないのかもしれませんよ。

今回は、男女の血液型別に、「恋の相性ダメダメ」なカップルをランキング形式でご紹介します。3位から1位の順で発表です。

2人の血液型別!「恋の相性ダメダメ」なカップルランキングTOP3


■ 3位…A型の女性×B型の男性

A型の女性は、頑張りすぎるあまり、B型の男性が求めている肝心なこと――「癒やし」を忘れてしまうことがあるよう。

そこに気づけないと、すれ違いばかりで疲れるだけの恋になってしまうでしょう。

仲良くやっていくには、B型の男性と一緒に行動する前に、A型の女性が相手の気持ちを考える機会を持つのが重要になります。

A型の女性が、もう一度自分の周囲や彼を見渡して心に問いかければ、お互いに安らげる関係でいられるでしょう。


■ 2位…AB型の女性×B型の男性

AB型の女性は、理不尽な恋愛を好まないところがあります。

そのため、少しいい加減なところがあるB型の男性と一緒にいると、疲れてしまう可能性が。

疲れるに至った経緯や過去を振りかえって、今後の付き合い方を工夫していくと良い状態がやってくるはず。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.