恋愛情報『やっぱり好き!男性がデート中に「かわいい」と感じる瞬間3つ』

2021年1月16日 09:45

やっぱり好き!男性がデート中に「かわいい」と感じる瞬間3つ

好きな人のことは、どんな仕草や行動もかわいいと思えるもの。

あなたも、彼の欠点も含めてもなお、「やっぱり好き」という気持ちがあるのでは。おそらくそれは付き合っている彼も、同じ気持ちだと思います。

今回は、デート中に男性が改めて「かわいい」「やっぱりお前が好きだ」と感じた瞬間をご紹介します。

やっぱり好き!男性がデート中に「かわいい」と感じる瞬間3つ


■ 1.デートに意欲的な姿がかわいい

「いつも、彼のリードのもとでデートをしている」という女性も多いでしょう。

彼から「ご飯、なに食べたい?」「〇〇に行ってみよっか」と言われるがまま……といったケースも、よくありますよね。

そんな人は、ちょっと勇気を出して、自分から「〇〇に行ってみようよ」と、提案してみてはいかがでしょうか。

それによって、あなたが彼とのデートに意欲的であることが伝わるので、彼も嬉しくなるはず。

自分の行きたい場所に彼を連れ出して、「これ似合うじゃん。買ってみたら?」と、買い物に付き添ってあげたり、「じゃあ、〇〇まで競争だ!」「あそこまで歩いてみようよ」なんて、積極的に彼を連れまわしたりしてみてもいいでしょう。

デートに積極的な彼女のことを、「かわいい」「やっぱり好きだなあ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.