恋愛情報『長続きの秘訣は「3つの姿」を見せること!彼をゾッコンにする言動』

2021年1月16日 07:45

長続きの秘訣は「3つの姿」を見せること!彼をゾッコンにする言動

大好きな彼との関係を、できることなら長続きさせたいですよね。

そのために必要なのは「3つの姿」を見せることが大切になってきます。

男性が思わず「ゾッコン」になる言動とはどんなものなのか……見ていきましょう。

長続きの秘訣は「3つの姿」を見せること!彼をゾッコンにする言動


■ 大きな口を開けて笑う姿

「女の人って、笑うとき口を押えたりするじゃないですか?
あれはあれで清楚っていうか上品な感じ?がしていいと思うんですけど、

僕は大きく口を開けて笑ってる顔のほうが好きです。変に我慢するより、絶対そっちのほうが楽しいですし。
一緒にいて、いい意味で気を遣わない感じもうれしいです」(26歳/不動産営業)

彼がどんなジョークを言っても、一緒に抱腹絶倒のコメディ映画を見に行っても、ひたすら上品に、まるでモナリザのごとくほほ笑むだけ……。

これでは、男性からすると「あまり楽しんでくれてないのかな」「笑いのツボが違う……?」などと無用な心配をしてしまうかもしれません。

普段から静かにほほ笑む性格であれば、無理をすることはありません。


しかし、笑いたいときに我慢してしまうのもまた、いいことではないと思います。

笑いたいときには、思いっきり笑うこと。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.