恋愛情報『干支で占う・「仕事と恋愛」どちらもうまくいく女性ランキング』

2021年2月27日 17:45

干支で占う・「仕事と恋愛」どちらもうまくいく女性ランキング

そのため、恋愛をしている暇なんてない、お世話してくれる彼なら欲しい……というのが本音です。

■ 9位未(ひつじ)年生まれ

……うまくいくが時間がかかる

おとなしい性格で、平和主義の未(ひつじ)年生まれ。

仕事も恋愛も、いざというときに遠慮してしまい、うまくいかないことも多いのです。

でも、実は意志がとっても強く、時間はかかりますが、なりたい自分になる運命の強さを持っているでしょう。

■ 8位寅(とら)年生まれ

……紆余曲折の波乱ばかり

やるときはやるけど、やらないときはまったく動かない、寅(とら)年生まれ。

仕事も恋愛も、紆余曲折の波乱ばかりになりがちです。

うまくいっている恋愛でも突然別れることもあるし、仕事もしかり。

でも寅年的には、「うまくいっている」のです。


■ 7位亥(いのしし)年生まれ

……あきらめないので成果はある

亥(いのしし)年生まれは、とにかくガンバリ屋さん。仕事にも恋愛にも全力投球で、かなりの成果を上げられるでしょう。

あきらめないことが幸せにつながると、亥年を見ていると思うはず。

ただ、「ダメだ」と決めたらスパっと止めてしまうところもあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.