恋愛情報『干支で占う・「仕事と恋愛」どちらもうまくいく女性ランキング』

2021年2月27日 17:45

干支で占う・「仕事と恋愛」どちらもうまくいく女性ランキング

年生まれ。

本人がものすごく努力をしなくても、そのキャラクターで、なんだかうまい方向へ物事が進む運命といえます。

仕事も恋愛も常にイイ感じですが、飽きっぽさが落とし穴になりがちです。

■ 2位子(ねずみ)年生まれ

……最後に勝っている

いつもセカセカとしていて、小心者な子(ねずみ)年生まれ。

それは、トラブルがないように、失敗してもフォローが利くようにと、絶えず気を配っているから。

仕事も恋愛も派手な成功をするわけではありませんが、最後に勝っているタイプです。

■ 1位辰(たつ)年生まれ

……最強の運命

周囲を魅了する美しさと愛される性格で、モテモテの辰(たつ)年生まれの女性。

さらに、漂う大物感と大胆な行動力で、仕事もモノにします。
神獣・龍が守護神である辰年生まれは、「仕事と恋愛」がどちらもうまくいく最強の運命を持っているのです。

■ さいごに

仕事と恋愛、両方ともうまくいくなんて、まさに運命に愛されているとしか思えません!

でも、恋愛だけ、もしくは仕事だけ、もしくは両方ほどほどがちょうどいい、という生まれだってあるのです。

自分なりの幸せを見つけてみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.