恋愛情報『2人の干支別!「食の趣味が合う」仲良し男女カップルTOP10』

2021年2月27日 06:15

2人の干支別!「食の趣味が合う」仲良し男女カップルTOP10

カップルで食の趣味が合えば、仲も深まるはず!

持って生まれた性質と未来を暗示する干支で、「食の趣味が合う」仲良しなカップルを、ランキング形式で占います。

10位から1位の順での発表です。

2人の干支別!「食の趣味が合う」仲良し男女カップルTOP10


■ 10位未(ひつじ)年生まれの男性×卯(うさぎ)年生まれの女性

……オススメを受け入れ、言い合う

思ったことを遠慮なく言い合える干支相性のふたりです。

ふたりとも攻撃的な性格ではないので、和やかにワガママが言えます。

食の好みも、食べたいものを言い合って、相手のオススメを受け入れ、趣味が合っていくでしょう。

■ 9位卯(うさぎ)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……食べたいものでもめない

卯(うさぎ)年の男性は流されやすいタイプ。

なんでも食べてみる亥(いのしし)年女性の意志の強さに引っ張られ、いろいろなものを一緒に食べているうちに、食の趣味が同じになってしまいます。

食べたいものでもめることが少ないでしょう。


■ 8位亥(いのしし)年生まれの男性×亥(いのしし)年生まれの女性

……楽しければいい

食料と言えないほどにマズくなければ、たいてい何でも美味しく食べることができる亥(いのしし)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.