恋愛情報『距離をグッと縮めたい!男性が本命の女性だけにする鉄板の話題3選』

2021年2月21日 20:15

距離をグッと縮めたい!男性が本命の女性だけにする鉄板の話題3選

男性との会話の中で、「この人、自分に興味があるのかな?本心がわからない……。」と思った経験はありませんか。

今回は、男性が好きな女性だからこそする「鉄板の話題」を紹介します。

彼が本命の女性と距離を縮めたいときにする話題をチェックして、本当の気持ちを確かめてみてくださいね。

距離をグッと縮めたい!男性が本命の女性だけにする鉄板の話題3選


■  好きな異性のタイプに関する話題

「距離を縮めたい女性には、好きな男性のタイプについて聞きます。職場で気になる女性にさりげなく聞いたら自分とは違った……。その子の理想に近づけるよう努力しようと思いました」(30 歳/会社員)

男性が好きなタイプの話題をふってくるのは、少しでも本命の女性が好むタイプに近づきたいと思っている証拠。

気になる本命の女性が好きなタイプと自分は、どこが異なるのか比べる人も多いようです。

もし、気になる彼に好きなタイプを聞かれたら、あなたが気になっているサインでしょう。

■ 家族の話題

「親や兄弟など、ディープな家族の話を聞きたくなるのは本命の女性だけ。将来一緒になりたいと思う人の家族のことは、やっぱり知っておきたいですよね」(29歳/営業)

男性がプライベートである家族の話をふってきたら、あなたに興味がある証拠でしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.