恋愛情報『「気になる女性」へステップアップ♡男性が思わず意識してしまう瞬間って?』

2021年1月16日 12:45

「気になる女性」へステップアップ♡男性が思わず意識してしまう瞬間って?

友達から“気になる女性”へステップアップするには、まずは意識してもらうことが大切です。

意識してもらうためには、少し思い切った行動や言葉で、彼に「俺のこと好きなの?」と思わせてみるのも1つのテクニック。

そこで今回は、男性が思わず女性のことを意識してしまう発言や行動をまとめました。

「気になる女性」へステップアップ♡男性が思わず意識してしまう瞬間って?


■ 一緒にいるときに楽しそうにしてくれる

「自分と一緒にいるときに、いつも笑ってくれているとうれしい。自分のことが好きなのかな?と勘違いしてしまいそうになる」(25歳/サービス業)

いつも笑って楽しそうにしている女性は、同性から見ても魅力的ですよね。

そんな態度をきっかけに恋へと発展することも少なくないようです。

遊んでいるときや食事をしているときに、「○○くんといると楽しい!」といった内容をさりげなく伝えてみましょう。

■ 褒めてくれる

「服装とか髪型の変化をこまめに褒めてくれる女性は、自分のことをよく見てくれているのだな、と思います。
外見のほかにも、性格や行動を褒められるとぐっとくるかも」(21歳/学生)

褒め言葉は相手の心に残りやすいため、好意を伝えたいときにはとても効果的なテクニックです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.