恋愛情報『「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは』

2021年1月14日 21:45

「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは

一般的に「モテる女性」と言えば、優しいとか、家庭的とか、そういったイメージを想像する方が多いんじゃないでしょうか?

でも、それって本当なんでしょうか?

今回は、男性と女性にモテるテクニックをリサーチ。結果、モテる人って実は優しいだけじゃなく、「ちょっとしたこと」で男性の心をつかんでいることがわかりました!

そんなモテテクニックをご紹介します。

「優しい」だけじゃダメ?男性を夢中にするテクニックとは


■ 相手の良い所をさらっと伝えよう

「〇〇君の髪型、カッコいいね。」など、なんでも良いので貴方が素直に感じた相手の良い所を伝えてみましょう。

このときに褒めようと気を使ったり、無理をしてまで良いところを探そうとしなくて大丈夫です。

女性から褒められて喜ばない男性はいませんが、お世辞とバレてしまっては台無し。あくまでもさらっと、『事実を好意的に伝える』ということが大切です!

そして褒めた後に、男性を持ち上げるトークを続けないこと!

あまり褒め続けると「この人俺のことが好きなんだ」と思われ、軽く扱われてしまいます。

たまに褒めることで「自分に好意を持ってくれてるのか?でもあからさまな好意は感じないから、どう思われているか分からない……。」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.