恋愛情報『あなたももしかしたら…男性が「浮気相手」にだけに言うフレーズとは』

2021年1月15日 21:45

あなたももしかしたら…男性が「浮気相手」にだけに言うフレーズとは

はっきりした告白がないまま関係が続いている私たち、一体どういう関係なんだろう……?

こう悩む女性は、意外とたくさんいるようです。不安に思っても、怖くてなかなか聞けないこともあるのではないでしょうか。

悪い男性ほど口がうまいこともあるもので、「騙され続けて気がついたら時間だけ無駄になった!」なんて悲劇は避けたいですよね。

そこで今回は、男性が浮気相手に言いがちなフレーズをご紹介します。あなたの彼は、こんな言葉を口にしていませんか?

あなたももしかしたら…男性が「浮気相手」にだけに言うフレーズとは


■ 仕事が忙しくて…

「既読スルーを責められても『仕事が忙しくて』って言っとけば大丈夫だと思ってます。
適当にあしらうときに使うんで、彼女には言いませんけどね」(25歳/メーカー)

働きざかりの男性は確かに忙しいでしょうが、それでも仕事ばかりを言い訳にする人は怪しいようです。

ただし、本当に激務の人もいるので、これだけでは判断できません。

「本命には、つい時間を合わせがち」とのことなので、彼が自分本位で行動しているか、忙しいなかでもあなたに時間を合わせてくれている部分があるか、など複合的に判断してみましょう。

■ 家、行ってもいい?

「遊びの子は、相手の部屋で会うのが基本。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.