恋愛情報『彼氏が構ってくれない…!「重い女」にならないための対処法』

2021年1月19日 07:45

彼氏が構ってくれない…!「重い女」にならないための対処法

彼氏と会えない日が続くとき、彼氏が忙しくてなかなか返信がないとき……。

自分ではしようもないほど寂しくなってしまうこと、ありませんか?

気持ちはとてもよくわかりますが、そこで鬼電をしたり、拗ねて不機嫌な態度をとったりしたら、彼に「面倒くさい女だ」と思われかねません。

この寂しい気持ちは、どうやって消化するのが正解なのでしょうか?今回は「彼氏が構ってくれないときの寂しさを紛らわす方法」をご紹介します!

重い女にならずにうまくストレスを解消するには、どうすればいいのでしょうか?

彼氏が構ってくれない…!「重い女」にならないための対処法


■ お金を貯めてみる

なにもすることがなく時間を持て余していると、「彼氏に会いたい」「寂しい」という感情が高ぶってしまうもの。

気分が落ちこむ暇な時間を減らすために、アルバイトや副業をはじめてみるといいかもしれません。

アルバイトや副業をすれば、その分収入が増えるのも大きなメリット!

デート代や記念日のプレゼント代に余裕ができるはもちろん、彼と将来同棲・結婚するための資金として、お金を貯めることもできるでしょう。

■ 料理の練習をしてみる

彼氏と会えなくて寂しい時間は、彼氏の好きな料理をおいしく作れるよう練習してみてはどうでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.