恋愛情報『男性に聞いた!本命の女性には絶対しないこと5選』

2021年2月10日 20:15

男性に聞いた!本命の女性には絶対しないこと5選

いい感じの男性がいるけど、自分のことをどう思ってるのか分からない。

そんな悩みを抱える女性も多いのではないでしょうか?

そこで今回は、男性が本命の女性には絶対しないことについてお伝えします。

相手の男性の態度をチェックして気持ちを見極めることが大切ですよ。

男性に聞いた!本命の女性には絶対しないこと5選


■ 既読、未読スルーをしない

多くの男性は、本命の女性には連絡やレスポンスは早いもの。

どんなに忙しくても、24時間以上は基本的に空きません。

休憩時間やトイレに行ってる間にLINEできないことってないですよね。

なので、2日も3日も連絡が返ってこないという場合は、脈なしの可能性が高いでしょう。

もちろん状況にもよります。


たとえば喧嘩してしまったときや仲が悪くなったときに、あえてそういう自分の気持ちを分かって欲しくて、スルーしたり既読をつけなかったりする男性もなかにはいるでしょう。

ですが、疑問系で送っても返信がこない場合は、あまり本気じゃないのかもしれません。

■ 他の女性の話をしない

気になる彼は、頻繁に他の女性の話をしていますか?

「この間〇〇ちゃんから告白されて困ってるんだよね」とか「元カノがこういうタイプの女の子で大変だったんだよ」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.