恋愛情報『男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと』

2021年1月16日 20:45

男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと

「モテるのは可愛い人だけ」と思う女性は多いでしょう。

ただ、本当にモテるのかどうかは容姿だけでは決まりません。

容姿に関係なくモテる方法もあるので、モテ女になりたい場合は知っておくことが重要です。

今回は、男性の意見を参考にしながら、モテ女がやっていることを紹介します!

男性を夢中にさせる「モテ女」がやっている4つのこと


■ 「ありがとう」がちゃんといえる

「ささいなことでも『ありがとう』っていえる女の子には、めちゃくちゃ惹かれますね。

今の彼女がまさにそういう人で、初めは興味がなかったんだけど、いつのまにか自分から告白してました」(25歳/飲食業)

ささいなことに対してもきちんと感謝の気持ちを伝えるのは、モテ女になるために大切です。

言葉にすることで初めて相手に伝わり、そこから恋愛感情が芽生えることもあります。

何か物を取ってもらったときや、嬉しい言葉をかけてもらったときなどは、感謝の言葉を伝えましょう。

■ ひたむきに頑張っている

「職場の同僚で、いつも一生懸命に頑張ってる子がいるんですけど、その姿を見てたらいつの間にか夢中になってました。

ひたむきに頑張る姿は魅力的に映るし、応援したくなりますね。

『俺が助けてあげなきゃ』って思うので、男心もくすぐられます」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.