恋愛情報『「重い女」と思われずに彼の浮気を防ぐ方法とは?』

2021年2月15日 08:45

「重い女」と思われずに彼の浮気を防ぐ方法とは?

彼氏に浮気されないか不安という女性は、少なくありません。

ただ、スマホを覗き見したり位置情報を共有したり……疑いすぎて「重い女」と思われてしまってはもったいないですよね。

男性に「束縛されている」という印象を与えてしまうのは、かえって相手の気持ちをほかの女性に向けてしまいかねません。

そこで今回は、束縛せずにできる浮気対策についてご紹介します。

「重い女」という印象を与えずに、彼が浮気することを防ぎたい女性は参考にしてくださいね!

「重い女」と思われずに彼の浮気を防ぐ方法とは?


■ 待受やLINEの写真を変えてもらう

異性が彼に寄り付くことを避けるためには、待受やLINEのアイコンを、自分とのツーショットにしてもらうことが有効です。

この方法を実践すれば、彼が「彼女はいない」と嘘をついて浮気をすることはできません。

また、仮に画像が他のものに変えられてもすぐに気づけるはず。

彼女がいることを知っていて近づいてきた女性でも、待ち受けやアイコンにまで彼女が写っていれば、諦めてくれるでしょう。

あからさまな2ショット画像を使うのが難しいのであれば、彼女がいるとわかる「匂わせ」写真でも、同じような効果が期待できますよ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.