恋愛情報『彼氏候補の男性に贈るバレンタインギフト!知っておきたい「重い」と思われない工夫』

2021年2月4日 08:45

彼氏候補の男性に贈るバレンタインギフト!知っておきたい「重い」と思われない工夫

バレンタインは、女性のほうから堂々と仕掛けられる数少ないチャンス。

まだ彼氏にはなれていないとしても、気になる男性がいるなら、スルーしてしまうのはもったいないです!

とはいえ、彼氏ではない、まだ仲良くない男性には、どんなバレンタインギフトをあげれば良いのか悩む方も多いと思います。

ただ高いチョコをあげても、微妙な反応が返ってくるかもしれません。

では、気になる男性に贈りたい、付き合う前でも重くない、男性を喜ばせるちょっとしたギフトとはどのようなものでしょうか?

彼氏候補の男性に贈るバレンタインギフト!知っておきたい「重い」と思われない工夫


■ バラマキ義理チョコ

「バレンタインに義理チョコすらもらえないのは、結構寂しいものがあるんです。
『誰からも気にされなかった』みたいな……(笑)。

同期の女子が、朝イチに『いつもありがとうね、義理だけど(笑)』ってチョコをくれたときはうれしかったな。
一日、そわそわしなくて済んだから」(27歳・男性)

彼女がいない男性はあるあるなようですが、「義理チョコすら一個ももらえないのは悲しいな」なんて思っているのだとか……。

たとえみんなに配っているようなバラマキ義理チョコでも、朝から気分を良くしてくれた女性には好印象を抱くよう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.