恋愛情報『勘違いしがち?男性特有の「脈なし」に見える行動4選』

2021年1月21日 19:45

勘違いしがち?男性特有の「脈なし」に見える行動4選

男子の行動を勘違いしてとらえてしまい、女子側から恋を終わらせる方向に動いてしまった。

でも、実は男子はそういうつもりがなく、脈ありだったとすると、とても残念ですよね。

今回はこのような誤解を減らすために、男子が「好きな女性についついやってしまう行動」を4つ、お伝えします。

女子からすると「脈なし」と勘違いするような行動には、どんなものがあるのでしょうか?

勘違いしがち?男性特有の「脈ナシ」に見える行動4選


■ LINEの返事が遅い

多くの男子は、好きな女子に対しては、「気に入られたい」という想いが強いもの。

ゆえに、メッセージ1つを取ってもしっかりと考えて返そうとします。

そのため、LINEの返事が遅くなることもあります。でも、女子はLINEの返事が遅いと「脈なし」と誤解してしまいがち。

LINEの返事は、スピードというよりも、中身が「当たり障りないもの」なのか、ちゃんと「会話をしようとしている」のかどうかで判断していくようにしましょう。


■ 歩くスピードが早い

デート中に彼がどんどん先に歩いていってしまったり、予約の席にむかってずんずんと進んでいってしまう。

女子としては、「速すぎる、もうちょっとペースを考えて。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.