恋愛情報『女性の星座別・あなたの「恋に盲目」度は何パーセント?』

2021年2月12日 17:45

女性の星座別・あなたの「恋に盲目」度は何パーセント?

恋が上手くいかない理由のひとつに、自分の恋愛パターンを理解できていないことが挙げられます。

とくに自分や恋愛となるとわかっていないことが多い人は結構いるもの。

そこで今回は12星座別に、あなたの「恋に盲目度」を占いました。

ぜひ自分を知る手掛かりにしてください。

女性の星座別・あなたの「恋に盲目」度は何パーセント?


■ おひつじ座(3/21~4/19)……盲目度は90%

……熱烈にアタック

情熱の星・火星を守護星に持つおひつじ座は、生まれながらのラブファイター。

誰かを好きになったらまっしぐら!

相手が振り向いてくれるまで、猛烈にアタックを続けるでしょう。

愛のためにすべての力を注げられるのが、おひつじ座なのです。

■ おうし座(4/20~5/20)……盲目度は70%

……深く絶対的な愛情

おうし座の愛は、深く長いのが特徴です。


オクテで慎重な性格のため、簡単に恋に落ちたりはしませんが、一度好きになった相手への愛情や信頼は一生モノ!

どんなトラブルや問題が起きても、決して揺るぎません。深い愛と優しさを注ぎ続けるでしょう。

■ ふたご座(5/21~6/21)……盲目度は25%

……自分と似た人を選ぶと幸せに

頭の回転が速く、一緒にいて楽しいふたご座。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.