恋愛情報『星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング』

2021年3月15日 06:15

星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング

その空間にいるだけで、周りの男子を虜にする人がいますよね。

男子がメロメロになってのめり込む女子には、一体どのような特性が隠されているのでしょうか?

そこで今回は、女子の星座×血液型別から「男子がゾッコンになる愛され女子ランキング」をご紹介いたします。10位から1位の順で発表です。

星座×血液型別・もう大好き!男子がゾッコンになる愛され女子ランキング


■ 10位…おひつじ座×O型女子

おひつじ座のO型女子は、いわゆるアネゴ肌である傾向があります。

周囲の人たちに対しても、あれこれとみんなの世話焼き係の人が多いはず。

ときにはその姿勢がお節介にとられることもありますが、仲良くなればなるほど、男子にとっては魅力的な存在になります。

しっかり者であれこれとよく気が付くため、男子はその心配りにゾッコンになるでしょう。

■ 9位…みずがめ座×A型女子

みずがめ座のA型女子は、あまり他人と深くかかわるのを好まない傾向があります。


自分の時間や場所を大切にするので、同じくプライバシーを尊重してほしい男子と気が合うでしょう。

万人ウケするタイプではありませんが、価値観の合う相手と付き合うため深く愛されると言えます。

■ 8位…ふたご座×AB型女子

ふたご座のAB型女子は、相手に合わせて自分を変えることができる柔軟さを持つ傾向があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.